ジュエルクリニック


ジュエルクリニック池袋のお店の様子
ジュエルクリニック池袋は、池袋駅の近くにあります。
開院して5年をすぎて患者様から愛されてきたのですが、ジュエルクリニックから独立してBe Clinic池袋になっています。

社名のBe Clinicは、患者様の「こうなりたい」という希望をスタッフが答えるという意味でつけられたものです。
このクリニックでは、肌が弱い人にも対応できる医療用脱毛機器を使っての永久脱毛と、フェイシャルケア、さらに漢方を使って内側をきれいにする独自の治療法をおこなっています。
漢方は保険適用で一般の医者でも処方されるケースあるのですが、あくまで薬の補助の存在です。

また、漢方はすぐには効かないといわれていますが、専門家がきちんと調合すればすぐに体の調子もよくなるものなのです。
体が元気になれば、脱毛や他の施術の効果が高まると考えられますから、このクリニックのオススメの療法になります。

そして、Be Clinicは、午後8時まで営業していて、水曜日が定休日です。(月末は営業)
夜遅くまで開院しているので池袋の近くで働いている方が通いやすいのでオススメになります。

Be Clinicの公式サイトに美容の専門用語が書かれてありますが、きれいになりたいけどサイトを見ても言葉の意味かわからないはじめて美容クリニックを利用されたい方への気配りです。
残念ですが美容医療は保険が適応されていませんが、ボーナスや給料が入った時に自分へのご褒美として美と健康維持への利用がオススメです。

健康な時には気がつきませんが、病気になるとお金がかかりますので肝臓の働きを高めるデトックス注射や元気になれるにんにく注射などを利用して病気になりづらい体になることは大切になります。

ジュエルクリニック池袋(Be Clinicの評判)
スタッフが優しくて、カウンセリングがしっかりしていると評判です。
全身脱毛が安くて、レーザー脱毛機器の効果が高いという口コミがあります。

また、Be Clinicは独立したばかりでサイトを探してもあまり口コミがないですが、公式サイトで「予約がとれなかった」という悪い口コミも書かれてあるので誠意があるクリニックだと考えられます。

ランキング

ドクター松井クリニック

  • 経験豊富な医師
  • キャンペーンあり
  • 多くの施術実績

ドクター松井クリニックでは安心安全の医療レーザー脱毛が受けられます。万全のアフターサービスなど、非常に人気の高い脱毛クリニックです。

ドクター松井クリニックの公式HPはこちらから

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックで行われるドイツ生まれのハヤブサ脱毛は業界最速の痛くない脱毛として人気の医療レーザー脱毛です。

湘南美容外科

湘南美容外科クリニックには、「美」に関して強いこだわりを持ち日々精進を重ねているプロドクター達が、50人以上も在籍しています。

大阪の医療脱毛クリニック

大阪の医療脱毛クリニックでは、大阪にある医療脱毛が可能な美容外科・美容皮膚科をご紹介しております。医療脱毛のメリットや注意点などもお届けしています。

ランキングTOPへ戻る

永久脱毛ガイド

永久脱毛 池袋の口コミ・評判


このページのトップへ