医療レーザー脱毛とは


医療レーザー脱毛とは?
脱毛はエステサロンでするものと思っている人が多いですが、エステサロンでしている脱毛と医療脱毛は違うことをご存じでしょうか。
ちょっと機械が違うだけと思っている人は、きちんと知っておくほうがいいです。
医療レーザーは医療機関でしか扱えない機械なのです。
これは、医師免許を持っている人しか扱うことが出来ないという高性能な機械ということです。
エステサロンでは、脱毛するに当たっては慣れたスタッフばかりですが、医療従事者ではありませんので高性能な機械が扱えないのです。
エステサロンでは、取り去ることが出来なかったうぶ毛にも機械はきちんと反応して抜け落ちてくれます。
光の力がエステサロンにある機械と比べると、かなり強いです。
医療レーザーは、毛穴に与える力も凄いですし、一回の施術で広範囲にわたって処理をすることが出来ます。
早く終わらせたいと少しでも思っているなら、医療レーザーの脱毛をお勧めします。

医療機関だと料金は?保険は?
医療レーザーは、医療機関なのだから、保険が適用されると思っているのではないでしょうか。
永久脱毛は美容的な関係になるので、保険は適用されません。
医療レーザーは、脱毛効果が高いから料金が高いというイメージがあります。
そんなことはありません。
回数が少なくて高いと思ってしまいますが、医療レーザーであれば少ない回数で完了してしまうのです。
そんなに回数が必要ないので、金額的には妥当な値段となっています。

エステサロンとどっちがいい?
でも、結局エステサロンのほうが安いからと思われていますが、エステサロンは一回の脱毛出来る本数が少ないのです。
最初から回数と料金が決まっているコースがあり、セットになっているから安いというイメージがあります。
この回数で出来ればいいのですが、ほとんどの人が追加をしています。
医療レーザーと同等の脱毛をするには、追加して通うことになります。
追加すると料金もあがりますので、エステサロンの料金は高くなり、もしかしたら医療レーザーをするより高くなるということもあります。
少しでも早く脱毛をして綺麗になりたいのであれば、医療レーザーなのかもしれません。

ランキング

ドクター松井クリニック

  • 経験豊富な医師
  • キャンペーンあり
  • 多くの施術実績

ドクター松井クリニックでは安心安全の医療レーザー脱毛が受けられます。万全のアフターサービスなど、非常に人気の高い脱毛クリニックです。

ドクター松井クリニックの公式HPはこちらから

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックで行われるドイツ生まれのハヤブサ脱毛は業界最速の痛くない脱毛として人気の医療レーザー脱毛です。

湘南美容外科

湘南美容外科クリニックには、「美」に関して強いこだわりを持ち日々精進を重ねているプロドクター達が、50人以上も在籍しています。

大阪の医療脱毛クリニック

大阪の医療脱毛クリニックでは、大阪にある医療脱毛が可能な美容外科・美容皮膚科をご紹介しております。医療脱毛のメリットや注意点などもお届けしています。

ランキングTOPへ戻る

永久脱毛ガイド

永久脱毛 池袋の口コミ・評判


このページのトップへ