医療機関での永久脱毛


永久脱毛はどこでする?
永久脱毛と聞いて、まず初めにどこで行うか考えます。
ほとんどの人は、エステサロンで行うものとして考えていることでしょう。
しかし、永久脱毛とは医療行為ということを忘れている人が多いのではないでしょうか。
もし、何も考えずにエステサロンに行けば、肌にトラブルを起こしてしまったということになるかもしれません。
トラブルが起きるということは稀なことなのですが、もしもということも想定して考えて起きましょう。
肌が弱い人や、今まで市販の脱毛材でも肌を傷めたという人は医療機関での永久脱毛を選びましょう。
エステサロンだったら、安いしキャンペーンもしているからといった理由で選んでしまいます。
友達が行ったから大丈夫だろうと思い、エステ店で永久脱毛をすることにしたという人も要注意です。
自分の肌に自信があるならいいのですが、少しでも不安が残るなら医療機関を選んで下さい。

医療機関がする永久脱毛とは?
医療機関が行っている永久脱毛は医療レーザーを使った方法が主流となっています。
この施術方法は黒い色に反応して、レーザーが毛穴の奥にまで熱を浸透させます。
数日したら、レーザーで毛根を破壊された毛がスルッと抜け落ちるという仕組みなのです。
この施術方法は、痛みがほとんどありませんし、広い範囲に施術することが可能なので時間もかかりません。
毛が抜け落ちた後は、自然に毛穴がふさがっていくようになりますので、以前よりもキメが細かいすべすべの肌になります。

エステサロンとどう違う?
エステサロンと医療機関で行う永久脱毛の違いは安心、安全の違いと言えるでしょう。
内容的には、ほとんど変わらないと言えるようになりました。
導入している機械があまり変わらないようになったので、エステ店でもいいという人もいます。
しかし、もしもの肌トラブルの対処とすれば、医療機関で施術をしていたほうが安心なのです。
肌にトラブルが出やすい人、自分でも少し心配かもしれないと思っているなら、医療機関での永久脱毛を受けたほうがいいでしょう。

ランキング

ドクター松井クリニック

  • 経験豊富な医師
  • キャンペーンあり
  • 多くの施術実績

ドクター松井クリニックでは安心安全の医療レーザー脱毛が受けられます。万全のアフターサービスなど、非常に人気の高い脱毛クリニックです。

ドクター松井クリニックの公式HPはこちらから

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックで行われるドイツ生まれのハヤブサ脱毛は業界最速の痛くない脱毛として人気の医療レーザー脱毛です。

湘南美容外科

湘南美容外科クリニックには、「美」に関して強いこだわりを持ち日々精進を重ねているプロドクター達が、50人以上も在籍しています。

大阪の医療脱毛クリニック

大阪の医療脱毛クリニックでは、大阪にある医療脱毛が可能な美容外科・美容皮膚科をご紹介しております。医療脱毛のメリットや注意点などもお届けしています。

ランキングTOPへ戻る

永久脱毛ガイド

永久脱毛 池袋の口コミ・評判


このページのトップへ