永久脱毛の回数


永久脱毛で通う回数とは?
永久脱毛に通いたいけど、どれくらい通うのか先に知っておきたいという人も多いことでしょう。
毛量は人によって、かなり個人差があります。
一概に何回とはっきりとした回数は言えませんが、一般的に通う回数は6回~10回くらいと言われています。
これは、エステサロンで行われているフラッシュ脱毛やレーザー脱毛を行った場合です。
毛の多い少ないはかなり個人差がありますし、人によってどれくらいまで脱毛を行うかも変わってきます。
毛が太く濃い人は機械に反応しやすいということもあり、早く出来る場合もあるのです。
その逆で、毛が細く薄い色の場合は、機械へあまり反応しないので脱毛効果があまりありません。
エステサロンでは、最初の設定で何回がいくらというようになっている所が多いです。
なかなか予約が取れなくても、施術回数は決まっているので損をすることはありません。

どれくらいでつるつるすべすべに?
これも人によって違ってきますが、4~5回すると肌が変わってきたという人が結構います。
永久脱毛は回を重ねるごとに期間を空けて施術を行います。
今まで、カミソリなどで脱毛をしていたので肌が荒れてガサガサになっていたことでしょう。
次の永久脱毛までに期間があり、肌荒れが無くなっていくのです。
ムダ毛を気にすることなく過ごしていると、いつの間にか肌の感触が変わっていきます。
暑い日でも素肌を隠していたかもしれませんが、肌を見せたくなるでしょう。

どの施術方法なら回数が少ない?
6回~10回くらいの通う回数はわかったけど、少しでも早く綺麗になりたいと思うのは当然です。
早く終わらせるのであれば、1回の脱毛範囲が広範囲に出来る方法がいいでしょう。
フラッシュ脱毛であれば、広範囲で時間も掛からずに出来ます。
通う時に、ムダ毛の見えている部分を軽く剃っておくと、その日も早く終わらせることが出来ます。
永久脱毛の通う回数がわかっていると、通い始める時期が計算出来ます。

ランキング

ドクター松井クリニック

  • 経験豊富な医師
  • キャンペーンあり
  • 多くの施術実績

ドクター松井クリニックでは安心安全の医療レーザー脱毛が受けられます。万全のアフターサービスなど、非常に人気の高い脱毛クリニックです。

ドクター松井クリニックの公式HPはこちらから

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックで行われるドイツ生まれのハヤブサ脱毛は業界最速の痛くない脱毛として人気の医療レーザー脱毛です。

湘南美容外科

湘南美容外科クリニックには、「美」に関して強いこだわりを持ち日々精進を重ねているプロドクター達が、50人以上も在籍しています。

大阪の医療脱毛クリニック

大阪の医療脱毛クリニックでは、大阪にある医療脱毛が可能な美容外科・美容皮膚科をご紹介しております。医療脱毛のメリットや注意点などもお届けしています。

ランキングTOPへ戻る

永久脱毛ガイド

永久脱毛 池袋の口コミ・評判


このページのトップへ