永久脱毛の痛み


永久脱毛の痛みはどれくらい?
永久脱毛を今年こそ思いっきりしたいけど、どれくらい痛いのかが気になるところではないでしょうか。
実際に永久脱毛をしてみると、凄く痛かったという人から、思っていたより全然痛くなかったという人まで個人差が大きいです。
以前にエステサロンで多く取り入れられていたニードル脱毛は、多くの人が痛かったと言います。
一つ一つの毛穴に細い針を通して永久脱毛を行うので、その瞬間がとても痛いのです。
その点、他の脱毛法であればあまり痛みは感じないかもしれません。
フラッシュ脱毛は、一瞬の光を当てるときにバシッと音がするのですが、その時にゴムではじかれたような痛みを伴います。
一瞬ですので、ニードル脱毛と比べると可愛い痛みです。
レーザー脱毛は、フラッシュ脱毛の痛みを少し強くした感じと思えばいいです。
痛みには個人差がありますが、2回3回と施術をしていると痛みに慣れてきたという声も聞きます。

痛みが我慢できなかったどうすればいい?
どうしても痛みに我慢が出来なければ、施術をしてくれているスタッフに気軽に声を掛けましょう。
フラッシュ脱毛やレーザー脱毛は光の強さを調節出来るので、強さを弱くすることで痛みも少しは和らぎます。
最初は緊張もありますし、肌が固くなっているということもあり、痛みを感じやすくなっています。
回を重ねるとスタッフとも仲良くなり緊張が無くなっていきます。
慣れると痛みを忘れて、世間話が出来る程になりますから安心して受けて下さい。

体調で痛みが変わる
永久脱毛した時の痛みは体調によっても少しは変わります。
生理中でホルモンのバランスが崩れている時は、体調のいい時と比べると痛みの感じ方がかなり違うといいます。
エステサロンでも、予約を取るときは生理中で無い時というのが条件の所もあります。
あと、風邪などの体調不良の時もやめておいたほうがいいです。
施術中は服を脱ぎますし、咳が出たりすると照射がしづらくなります。
永久脱毛は体調をしっかり整えて施術することで、痛みを軽減出来るでしょう。

ランキング

ドクター松井クリニック

  • 経験豊富な医師
  • キャンペーンあり
  • 多くの施術実績

ドクター松井クリニックでは安心安全の医療レーザー脱毛が受けられます。万全のアフターサービスなど、非常に人気の高い脱毛クリニックです。

ドクター松井クリニックの公式HPはこちらから

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックで行われるドイツ生まれのハヤブサ脱毛は業界最速の痛くない脱毛として人気の医療レーザー脱毛です。

湘南美容外科

湘南美容外科クリニックには、「美」に関して強いこだわりを持ち日々精進を重ねているプロドクター達が、50人以上も在籍しています。

大阪の医療脱毛クリニック

大阪の医療脱毛クリニックでは、大阪にある医療脱毛が可能な美容外科・美容皮膚科をご紹介しております。医療脱毛のメリットや注意点などもお届けしています。

ランキングTOPへ戻る

永久脱毛ガイド

永久脱毛 池袋の口コミ・評判


このページのトップへ