池袋PSクリニック


池袋PSクリニックの診療方針
池袋にある形成外科専門医「池袋PSクリニック」は、『美容医療という分野であっても、疾患治療であるならば保険で治療出来なければいけない』という考えのもと、保険診療にも対応しています。

池袋PSクリニックのドクターは、形成外科学会認定専門医のみならず、皮膚科・美容外科の専門医で構成されています。
そして、大学研究室や各学会で発表された最新の治療と技術を駆使して治療にあたっています。
最新医療と経験豊富な専門医の技術による診療ですので、どんな患者も安心して治療を受ける事が出来ます。

患者の状態により池袋PSクリニックでの治療が難しい場合には、大学病院や国立病院等の高次医療機関への紹介状を書き、患者により適した治療をすすめる事が出来ます。

池袋PSクリニックの脱毛
池袋PSクリニックで行われている脱毛は、高出力の医療用レーザーを使用した脱毛です。
医療用レーザーは医療機関でしか使用する事が出来ないと法律で定められているので、エステでの脱毛とは違った次元の効果が期待出来ます。

池袋PSクリニックで使用されている医療用レーザーは米国製のジェントルヤグレーザーと言う機器で、これは米国食品医薬品局(FDA)から認可を受けているものです。
非常に高出力なレーザーなので、広範囲を深部まで刺激する事が可能です。
そのような高い能力があるので、脱毛時間はかなりの短時間で済みます。
さらに、医療機関内で行われる脱毛なため、万が一、皮膚に異常が発生したとしても、ドクターが迅速かつ適切な処理を施してくれるので安心です。

池袋PSクリニックの脱毛への口コミと評価
池袋PSクリニックの脱毛を体験した人は一体どういった感想を持ったのかを知るため、口コミをいくつかピックアップしましょう。

「医療機関での脱毛は初めてだったのですが、想像していたよりもかなり効果が高くて驚きました。しかも処理の時間も短くて、2倍の驚きです!」

「ヒゲの脱毛もやっているという事なので依頼しました。脱毛したら、こんなにも毎日が楽になるんですね」

ランキング

ドクター松井クリニック

  • 経験豊富な医師
  • キャンペーンあり
  • 多くの施術実績

ドクター松井クリニックでは安心安全の医療レーザー脱毛が受けられます。万全のアフターサービスなど、非常に人気の高い脱毛クリニックです。

ドクター松井クリニックの公式HPはこちらから

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックで行われるドイツ生まれのハヤブサ脱毛は業界最速の痛くない脱毛として人気の医療レーザー脱毛です。

湘南美容外科

湘南美容外科クリニックには、「美」に関して強いこだわりを持ち日々精進を重ねているプロドクター達が、50人以上も在籍しています。

大阪の医療脱毛クリニック

大阪の医療脱毛クリニックでは、大阪にある医療脱毛が可能な美容外科・美容皮膚科をご紹介しております。医療脱毛のメリットや注意点などもお届けしています。

ランキングTOPへ戻る

永久脱毛ガイド

永久脱毛 池袋の口コミ・評判


このページのトップへ