脱毛方法とその効果


永久脱毛の方法
永久脱毛の施術方法には、主に3種類あります。
一つはニードル脱毛で、エステサロンにて昔から行われていた方法です。
以前から永久脱毛をしていたという人は、このニードル脱毛を経験したのではないでしょうか。
ここ最近では、このニードル脱毛を取り入れているサロンが減りましたが、永久脱毛の効果としては高いのです。
ニードル脱毛をした人は、今でも全く生えてこないという声を聞きます。
そして、最近エステサロンで多い脱毛方法が光脱毛です。
フラッシュ脱毛とも呼ばれています。
このよく似た方法で医療機関が行っている方法が、医療レーザーになります。
光脱毛と医療レーザーの施術方法に大きな違いはありません。
違いは、機械の差がある為に、効果が変わってくるという所です。

主な脱毛方法での効果とは?
それではこの3種類の施術方法の効果はどれくらいなのでしょうか。
ニードルは毛穴、一つ一つに針を刺して、毛根を破壊していく方法です。
一つ一つなのですから、時間はかなり掛かります。
しかし、確実にその毛穴からはムダ毛は生えて来ないので、効果は大いにあります。
エステサロンで行う光脱毛は、黒い色素に反応して毛を取り去るという方法です。
主に肌の表面に見えている毛に反応するので、忘れた頃にまた毛が生えてきます。
その頃に、また永久脱毛に行くということを繰り返してムダ毛が無くなっていきます。
そして、医療機関の医療レーザーですが、これは光脱毛より、光の照射する力が強いです。
エステサロンへ通うより、脱毛効果が高いので通う回数は少なくなります。
それぞれの施術方法によって効果の度合いは変わりますが、永久脱毛の効果はどれもありそうです。

一番いい脱毛方法とは?
確実にムダ毛をなくしたいと思っているのならニードル脱毛かもしれませんが、時間が掛かる分、お金も掛かります。
医療レーザーも光が強いということは、細胞を破壊する力がかなりあります。
やけどや腫れ、色素沈着が起こる可能性を想定しておかなくてはいけません。
どの方法もデメリットがあります。
いい部分だけを生かして、使い分けるというのもいいでしょう。

ランキング

ドクター松井クリニック

  • 経験豊富な医師
  • キャンペーンあり
  • 多くの施術実績

ドクター松井クリニックでは安心安全の医療レーザー脱毛が受けられます。万全のアフターサービスなど、非常に人気の高い脱毛クリニックです。

ドクター松井クリニックの公式HPはこちらから

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックで行われるドイツ生まれのハヤブサ脱毛は業界最速の痛くない脱毛として人気の医療レーザー脱毛です。

湘南美容外科

湘南美容外科クリニックには、「美」に関して強いこだわりを持ち日々精進を重ねているプロドクター達が、50人以上も在籍しています。

大阪の医療脱毛クリニック

大阪の医療脱毛クリニックでは、大阪にある医療脱毛が可能な美容外科・美容皮膚科をご紹介しております。医療脱毛のメリットや注意点などもお届けしています。

ランキングTOPへ戻る

永久脱毛ガイド

永久脱毛 池袋の口コミ・評判


このページのトップへ