RINX


RINXについて
『脱毛』と聞くと、当たり前のように女性の美容行為と多くの人は考えてしまいがちですが、現在では男性向けの脱毛サービスを行っている美容専門店も日本中に多くあります。
このRINXは、そのような美容専門店の中でも、「男性専門」の脱毛クリニックとしてその名を馳せています。

残念ながら、「メンズ脱毛」はまだそれほど一般的なものではありませんが、着実にニーズを拡大している美容医療です。
女性のムダ毛処理同様、男性のムダ毛処理も、日常を快適に過ごすための妨げとなっています。
この事を重く受け止め、RINXは「メンズ脱毛」をもっと身近なものへとするため、日々努力しているのです。

RINXの脱毛
医療機関で行われる脱毛処置には医療用のレーザーが使用されます。
この医療用レーザーは、エステサロンなどでは使用する事が法律で禁止されているために、医療機関以外では使用する事が出来ません。
当然、RINXでも医療用レーザーが使用されているのですが、RINXで使用されている医療用レーザーは、なんと業界初の『男性用脱毛機』なのです!

従来の脱毛機は、女性の肌や毛質を基本に設計されている『女性用』なのですが、RINXは各分野の専門家と共同で、男性の肌や毛質に対応した『男性用』を開発する事に成功し、それを使用して脱毛を行っているのです。

このRINXの男性用脱毛機は、毛と肌を完全に見分ける事が出来るため、敏感肌やアトピー性皮膚炎の人にも問題無く使用する事が出来るスグレ物なのです。

RINXへの口コミと評価
業界初の男性用脱毛機を開発・使用しているメンズ脱毛の専門店RINX。
このお店で脱毛の処置をした人は、一体どのような感想を持ったのでしょうか?
口コミをいくつか紹介したいと思います。

「彼女にすすめられてヒゲの脱毛をしました。処置は、想像していたよりも気軽で楽に行えました」

「体毛が濃くて短パンが履けなかったので全身脱毛を行いました。脱毛したおかげで悩みが解消して、本当にやって良かったと思います」

ランキング

ドクター松井クリニック

  • 経験豊富な医師
  • キャンペーンあり
  • 多くの施術実績

ドクター松井クリニックでは安心安全の医療レーザー脱毛が受けられます。万全のアフターサービスなど、非常に人気の高い脱毛クリニックです。

ドクター松井クリニックの公式HPはこちらから

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックで行われるドイツ生まれのハヤブサ脱毛は業界最速の痛くない脱毛として人気の医療レーザー脱毛です。

湘南美容外科

湘南美容外科クリニックには、「美」に関して強いこだわりを持ち日々精進を重ねているプロドクター達が、50人以上も在籍しています。

大阪の医療脱毛クリニック

大阪の医療脱毛クリニックでは、大阪にある医療脱毛が可能な美容外科・美容皮膚科をご紹介しております。医療脱毛のメリットや注意点などもお届けしています。

ランキングTOPへ戻る

永久脱毛ガイド

永久脱毛 池袋の口コミ・評判


このページのトップへ